ふたなみックス!

マイペースなねこノひラルが紡いでいくブログ

【イラスト】リトルミズキ

f:id:NekohiTetral:20220720011926j:image

実は描いたまんま投稿してなかったリトルミズキの絵があります。一応7月中に出しました。

さて、リトルミズキは、まかべーこと真壁瑞希ちゃんが持ってる人形であり、完全に意思は持っていないものの、まかべーとは逆の性格を持っています。ふわふわしてて無口なまかべーハキハキしててしっかり者のリトルミズキの対比が良いんですよね。

そういえば最近、まかべーの曲名SSRカード2をゲットしました。5周年カードトレーニングでもらえるミリオンジュエルを使って衣装購入で買える無償ミリオンジュエル衣装はお得ですな~。

 

絵の方に移りますが、あんまリトルな感じが出せなかったことに後悔しちゃってます。

グラデーションマップ機能は色合いの加工に便利。こちらの機能はアイビスでは有料ですが、クリスタでは最初から使えます。