ふたなみックス!

マイペースなねこノひラルが紡いでいくブログ

ガルモ4を初めからやる4 プロデュースも2周目

f:id:NekohiTetral:20230909151400j:image

はいど、久しぶりにガルモ4をやったねこノひラルです。

上のような称号もらっちゃったからね。*1

 

f:id:NekohiTetral:20230909164023j:image
ガルモのモデルは裾が広がった服(パニエなど)を着ると手を広げるのですが、上にアウターなどを着ててしぼんでても同様です。

なので画像のようになってしまうワケです。


f:id:NekohiTetral:20230909164047j:image
聖地巡礼*2を行った蛍ちゃんと私。

蛍ちゃんが好きなSF(?)作品の3期がここから始まるそうで。

 

さて、今回はアイドルプロデュースの2周目をやったので、まとめてカカカッと記載しちゃいます。f:id:NekohiTetral:20230909164131j:image
まずはやよいちゃん。

ロックファッションです。(他2人と違い2択から選択可能)

f:id:NekohiTetral:20230909164243j:image
紅緒ちゃんがステージで使ったペンライト。小さな人形がついています。

紅緒ちゃん曰く、このペンライトにはダイヤモンドを散りばめている模様。お金持ちなお嬢様にしかできない…!
f:id:NekohiTetral:20230909164342j:image

次は月子さん。

クールファッションです。

f:id:NekohiTetral:20230909164359j:image
バックダンサー2人の衣装は似たような感じにしつつも、個人差を出しています。

f:id:NekohiTetral:20230909164445j:image
そして2周目の終わりは蛍ちゃん。

ゴシックファッションです。

今作は裾が広がっているコートがあるので、パニエが萎まなくて便利!!
f:id:NekohiTetral:20230909164539j:image

ゴシックとロックはファッション的な面でも音楽的な面でも親和性高いです。


f:id:NekohiTetral:20230909164647j:image
さて、保存できる写真の数なのですが、その数200枚

早速底が尽きました。

スマホのスクショに慣れてると、正直少なく感じちゃいますね…

んで、ぼちぼち整理しております…


f:id:NekohiTetral:20230909164700j:image
そして…やよい編クリアだそうです。

他のルートもそろそろクリアかな?

 

それでは、今回はここまで。次回に続きまーす。

*1:この称号は5日以上遊ばなかったら獲得できる。

*2:作品の舞台になった場所を観光すること。