ふたなみックス!

マイペースなねこノひラルが紡いでいくブログ

【イラスト】メガトロン様、お許しください!

f:id:NekohiTetral:20220720011147j:image

ネット(主にニコ動)でかなりネタにされてるアニメ、TFとチャー研のダブルパロディイラストです。

スタスクはメガ様に叱られたとき「お許しくださいメガトロン様!」と言いますが(そしてメガ様はほぼ毎回許す)、文字の順序を逆にすると「メガトロン様、お許しください!」となって、チャー研のあの台詞みたいになるなーと思ったので。

ちなみにチャー研は、ようつべのナックの公式チャンネルで見れます。なんとネタに富んだ字幕つきで。

この絵の元ネタの回「頭の中にダイナマイト」

ショート動画も上がってますが、ショート動画は編集が面白いです。(研が赤らめたり、字幕の文字フォントで遊んでたり…)

 

ボタンの色が違うのは作画ミスですよ!作画ミス!