ふたなみックス!

マイペースなねこノひラルが紡いでいくブログ

【いくらTFが買えないからって】ビートル

はいど!ねこノひラルです。

私はたまにTF玩具のレビューを見てたりします。

…が、肝心のTF玩具が手に入らない!!

ということで、TFに合いそうなもの、実質TFなものをレビューしていくという企画です。

 

夏休みのある日。私は新潟駅の近くのガチャガチャコーナーへと足を運んだ。そうしたら見たことある車が見えた。

 

f:id:NekohiTetral:20220801161445j:image
…ってことで、今回触るのはビートルのガチャガチャのプライズでーす。実質バンブルくんですね!!

黄色のビートルを引くために4回引いたのですが、その4回で、
f:id:NekohiTetral:20220801155509j:image

全種ゲットしました。わーい!(左から引いた順。

ちなみに、所持していた金銭が一万円札2つとちょこっとな量の小銭だったので、青いのをゲットしたら、すぐローソンで一万円札を使ってフルーツスムージーを買って(実質両替?)、赤を引いて黒を引いて、そして千円札を両替して黄色を引きました。そんな感じだった気がします。

 

プルバックカーなので、後ろに引くと

走ります。

結構前にガストのガチャガチャで引いたカービィの玩具もあーいう形式でした。どこ行ったか忘れちゃいましたが…

上のGIFからわかる通り、かなりちっちゃいです。1/64サイズですから。
f:id:NekohiTetral:20220802125056j:image
f:id:NekohiTetral:20220802125028j:image

 

ナンバープレート部分は、
f:id:NekohiTetral:20220801162732j:image

BEETLE」と書かれてあります。

 

窓の部分は窓が開いているので、頑張ればちっっっっっちゃい人形?的なものを入れれそうなところ。
f:id:NekohiTetral:20220801162951j:image
f:id:NekohiTetral:20220802123324j:image

…小学生の頃の私だったら、なんとかしてものを入れようとするけど。

そしてこの玩具は右ハンドルです。
f:id:NekohiTetral:20220802125608j:image

※見づらいのでコントラストとか明るさとかいじってます。

正面と後ろの窓はついてます。
f:id:NekohiTetral:20220802124707j:image
f:id:NekohiTetral:20220802124702j:image

暗くてめっっっっちゃ見づらいですが、正面にはワイパーの模様がついてます。

 

…はい、こんな感じでしょうか。

私の部屋はベッドが縦にドーンと置いてあったり、ものが散らかってたり、めちゃくちゃ狭いので、あまり遊べませんが…

今回はここで。See you again!!