ふたなみックス!

マイペースなねこノひラルが紡いでいくブログ

双波テトル(エルテット)って誰?

どーも皆、双波テトルっす!

ここはあたしの情報を載っけてくっす!

双波テトル

f:id:NekohiTetral:20211010173536p:plain

f:id:NekohiTetral:20211010173525p:plain

身長は普通サイズ!体重はたぶん普通かも?

あたし、巨大なキャラの絵(もともと巨大だったり、巨大化だったり)に弱くて、見ちゃうとつい興奮しちゃうんすよね、むほほ… そのせいで巨大なキャラ出てくるアニメとか見ると、興奮が抑えられないんすよね…

あたし、謎の人たちに変なことされて(アッチ系じゃないっす!!)、変身できるようになっちゃったんすよね。

てなワケで、エルテットに変身しちゃうっすよ!!

 

f:id:NekohiTetral:20211010193431p:plain

 

エルテット

f:id:NekohiTetral:20210906022911p:plain

f:id:NekohiTetral:20211010173519p:plain

はいっ、これが変身した姿のエルテットでしゅ。

変身する前と比べて、身長と体重の数値は小さくなって、マスコット形態になったんでしゅ。

あたし、この形態を手に入れてから、あたしと同じくらいかそれよりちょっとちっちゃかったり、ちょっとでかかったりする子にも興奮するようになったんでしゅ。でもネズミは苦手でしゅ…!

 

短いですが、これで終わりでしゅ。それでは皆、さようならでしゅ!!