ふたなみックス!

マイペースなねこノひラルが紡いでいくブログ

ガルモ4を初めから遊んでみる2 一気にプロデュース!

f:id:NekohiTetral:20230724000401j:image
はいど!連続投稿です。

 

f:id:NekohiTetral:20230723210534j:image
f:id:NekohiTetral:20230723210541j:image
蛍ちゃんはオタクキャラで、現在は国と国が戦う系ロボアニメを見ている様子。

語尾が「なのだ」というところも、何らかの二次元キャラの影響を受けてるだろうなぁ。

 

そして…

f:id:NekohiTetral:20230723210729j:image
f:id:NekohiTetral:20230724000337j:image
やよいちゃんや月子さんをプロデュースしちゃいました!


f:id:NekohiTetral:20230724000354j:image
ヘアサロンも開店させたので、髪型も変えちゃいました。

ゆるふわおっとり将棋アイドルイメージです。


そしてキャラのモーションが良い

特にマップ画面での自キャラが「まぶしっ!」ってなってるところ。(冒頭画像・サムネ)

ポーズだけでなく、口も喋ってるかのように動く!!

 

それでは。