ふたなみックス!

マイペースなねこノひラルが紡いでいくブログ

PCをアップグレードしました!!

はいど!10が11に変わって驚くねこノひラルです!

このたび…

Windows11にアップグレードしました!!

もうあのシンプルで四角っぽかったアイコンから、ちょっと丸っこくてグラデーションがきいてる感じのアイコンに変わっちゃったりしましたから、驚きました。タブ(?)の端っこも、丸っこくなっちゃってます。しかもタブをいい感じに整理できる機能付き。

あとアニメーションが結構つけられてる。すんごい。

ピン留め済みのところにTikTokとかインスタとかが追加されてて驚いた。

 

私からは以上です!