ふたなみックス!

マイペースなねこノひラルが紡いでいくブログ

ハロウィンでっす!

はいど!ねこノひラルです。

今日はハロウィンですね。ま、自分の周りはあんまハロウィンではないのですが…

やよいちゃんとイベント

f:id:NekohiTetral:20211031171931j:image

ヒャッポーウ!やよいちゃんがお迎えしてくれましたぁぁぁぁぁ!!可愛い。

今回のイベントはアイテムを通常ライブで集めていくイベントですね。エレナちゃんと美希ちゃんのイベント。チケット貯めて、チケットライブをやってってアイテム貯めて、イベントライブでアイテムを消費して、それを繰り返して…って感じで進めれるのでやりやすいです。(個人的に)

あと今回のイベント曲がセクシー。懐かしさも感じます。(私が女児の頃を思い出した)

あつ森ですよ!あつ森!

f:id:NekohiTetral:20211031191252j:image良い感じな空。旗が初期のままなのは気にするな!

ハロウィンは、あつ森でも開催されてます。パンプキングがやってくるカボ。f:id:NekohiTetral:20211031191352j:image撮ったやつ

崖の上にハロウィンエリア作ってました。

絵について

今日は描けないかもです。描いたとしてもらくがきレベルだと思います。

 

それでは、今日はこのへんで。