ふたなみックス!

マイペースなねこノひラルが紡いでいくブログ

【二次創作絵あり】ツキミノヒノニッキ。【日記】

はいど!ねこノひラルです。

今日はいろいろあったので、それを日記に書きます!

十五夜

f:id:NekohiTetral:20210920100842p:plain

昨日、一足早くColors!ギャラリーに上げたラビットラチェット。

www.colorslive.com

…はい、今日十五夜です!!

昨日の夜、寝てるときに、窓の外が明るく、窓を見てみると、月がすんごい輝いてました。

今日の十五夜は、その日見た月より明るいんでしょうね。

まぁ、今日疲れて寝ちゃって見れないー!!なんてこともありそうだけど!!

ラビットラチェットについては、色的に似合いそうだし、名前もなんか似てるなーってことで。

DVD購入

…それとプラスで、実写TFのDVDも2つ(無印、リベンジ)買っちゃいました!

8月にやってた、BSで実写TFの字幕版を放映してたのを見て、DVDも買いたくなっちゃったので、買っちゃいました。

リベンジについては、こちらのツイートを見ればわかるのですが…

はい。途中は激しい雷雨によって映らなかったのです。*1

そして、本日、学校帰りに買ったワケ。

吹き替え版は見たこと無いので、見るのが楽しみです…!休日に見るかもです。

字幕版の方は、結構下ネタ*2がありましたが、吹き替え版ではどうなっているのか。そこも気になります。

あ、後の作品は、後々買います。金銭に余裕があるときに。

ピュレグミ

んで、その時、ピュレグミのベリー・ベリー・ベリー味も食べてたのですが、で色が違うツートンな感じだったんですよね。

そこで私は思いました。「これサ軍デ軍で行けるんじゃね?」

f:id:NekohiTetral:20210921153805p:plain

甘酸っぱくて美味しかったです!

一部オリキャラについて

先日、

f:id:NekohiTetral:20210909170727j:plain

こちらのオリキャラについての記事出しましたが、名前変えます。

ポプリの名前はアコード、コロンの名前はオーデにします!!

まぁ、いろいろと被っちゃった感じなので…

 

それでは、今回はこのへんで!!

*1:後に雷雨は止んで最後は無事に見れましたが

*2:まぁ…ここで書くとアレかもなので、自重します!!