ふたなみックス!

マイペースなねこノひラルが紡いでいくブログ

いろろな日記デス。

はいど!最近何か起こりやすいかもしれないねこノひラルです。

日記です。

あつ森を初期化して始めた

まぁ気分的にいろいろあって、10月16日に初期化しました。

初期メンバーはハキハキ系がアーシンド、アネキ系がミラコでした。

島名はふたな島(とう)。

かなり進行してます。

野々原茜ちゃんが私服として着ているパーカーのマイデザも作ってました。

他にも木下ひなたちゃんや望月杏奈ちゃんの私服も作ってました。

いつかマイデザ配布機能を使いたいのですが、とび森の頃と異なり、有料オンラインサービスに加入しなけりゃ使えないので、これはしばらく後になりそうです…!

副作用の話

はい、昨日打ったファイザー社製ワクチンの副作用のことなのですが、打ってからしばらく経ったぐらいには注射したところが痛くなりました。腕が上がりにくい。

それと、たんが絡んでるので、龍角散ダイレクトも一緒に飲んでますね。

熱は幸いにも出ませんでした。気だるさはした…けど。

※あくまで個人の感想です。副作用の強さは人によって異なります。

今朝見た夢

大型商業施設(ラブラ万代ではないよ!)のゲームが売ってある店で、現実に存在しないゲームソフト(なんかカービィのポップなパズルゲームだった。きらきらきっずでも、Avalanche*1でもない)を買って(他にもなんか10~15年前な雰囲気のゲームソフトを買ってたけど、どんなのかは忘れた)、その後その大型商業施設のレストランで、味噌ラーメンの上にミートソースが乗っていて、さらに、マジパン(?)が乗ってる、特殊すぎるメニューを頼んでました。それってどこのあんこ入りパスタライス?ってことで、「あんこ入りパスタライス」とググってみると、アンサイクロの記事がヒットしました。カオスです。

夢はここで途切れました。なんだったんでしょうね。

 

はい、今回はこのへんで。

*1:海外限定で発売された、カービィぷよぷよ「Kirby's Avalanche」のこと。