ふたなみックス!

マイペースなねこノひラルが紡いでいくブログ

カテゴリとかの日記。

はいど!最近寒くなってきて、そろそろ長袖登校をするようになったねこノひラルです!

近日、カテゴリ追加します!

ショートってカテゴリがあるんだから、ミディアムとかロングとかプチとかもカテゴリに入れる予定です。

目安は

  • プチ:ショートより短く、装飾が少なめな記事。だいたい100字とか200字ぐらい。1分も満たないぐらいで読める。
  • ショート:短めな記事。だいたい300字とか400字ぐらい。
  • ミディアム:一般的な長さ。だいたい500字とか1000字。(アバウト!!)
  • ロング:結構長い。2000字ぐらいかな?(アバウト!!)

こんな感じ。

私のWindows10は、Windows11へのアップデートができる端末だった!!

アップデート情報が届きましたが、私のWindows10は、アップデートができるそうです。良かったー。

ウィンドウサイズの調整がやりやすくなってるんだとか。あと中央寄りのUIっぽいです。

明日ワクチン打ってきます!(1回目)

明日はいよいよ、ワクチン接種(1回目)を受けてきます!

ちょっと心配です…

 

今回はここで。それでは!